スマートフォン版はこちら

大野循環器科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野循環器科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の病院、「大野循環器科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0812
住所 山口県防府市鋳物師町6-27
電話番号 0835-23-4114
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野循環器科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

うのき内科循環器科 山口県防府市桑南2-14-17
緑町三祐病院 山口県防府市緑町1-5-29
舩津医院 山口県防府市戎町2-8-12
寿町クリニック 山口県防府市寿町3-19
秋本医院 山口県防府市石が口1-10-18
和田内科 山口県防府市戎町1-8-18
三好クリニック 山口県防府市駅南町2-7 防府トーヨービル2F
サンタキッズ&ファミリークリニック 山口県防府市新田1-1-1
桑陽病院 山口県防府市車塚町3-20
ひらた内科呼吸器科医院 山口県防府市惣社町1-11


おすすめ病院の口コミ

  • 更年期さん
    ゆきこクリニック 口コミ
    漢方で助けれました。
  • pocoさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

    夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。
    両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。

    受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。
    子供もすごく多いですね。
    そのため結構賑やかです。

    二階が眼科になっています。
    奥さんがやられています。

    耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。
    staffが診察のときに多いのが印象です。

    私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
  • KBKBさん
    周南記念病院 口コミ
    顔面麻痺の症状が出たため、周南記念病院の耳鼻咽喉科に入院・通院しました。
    結婚式3か月前に顔の右半分が全く動かなくなり、絶望に近い状態でしたが、看護師さんたちが、毎日明るく励ましてくださって、前向きに治療をすることができました。今も治療中ですが、ほぼ正常範囲で顔が動くようになりました。とても感謝しています。
    廊下ですれ違う看護師さんは、みなさん笑顔で「こんにちは」とあいさつをしてくださいます。それがいつ行っても気持ちがいいです。

    結構大きな病気だったので、いろいろな保険会社とのやりとりをしなくてはなりませんでしたが、わからないところがあっても受付の方がも親切に教えてくださったので助かりました!





  • lapicoさん
    宇部興産株式会社 中央病院 口コミ
    整形外科を受診しました。朝一番で行きましたがとても人が多く、受付をしてレントゲンを撮るまでに1時間くらいかかりました。待合室は総合病院なのでかなり広く椅子もそれなりにあります。診察はあっという間に終わりました。詳しく説明もしてくれますし、手短に済むのでとても良かったです。看護士さんも優しくてよかったです。会計も人が多いので少し時間が掛かります。病院の近くに薬局があるので薬もすぐにもらえます。ドライブスルーの薬局もあるので車で行っても待つことがありません。
  • のりんこさん
    年光整形外科医院 口コミ
    年光整形外科医院には、子供がひどい怪我をした時によく行きます。おじいちゃん先生ではありますが、とても優しく丁寧に処置していただけるので、キズもあまり残ったことがありません。整形外科医院ではありますが、小さな町の病院ということもあって、多少の病気も見て頂けるので、若い方から、ご老人の方まで、さまざまな年齢層の方が通っていらっしゃいます。受付の方や、看護婦の方々も、とても親しみやすく、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野循環器科内科の口コミ詳細ページ上部へ